こんばんは~(^○^)


夜中は大雨でした

風もすごかったわ



パパさんの誕生日です



ゆっくり起きて

朝ごはんはホットサンド



オニオンスープとブルガリアヨーグルトのレモン

これ以上食べるとランチが楽しめないんだゎ




歳を重ねると

あと何回元気でお祝いできるんだろう?などと考えてしまいます


なので

貴重なお休みだけど今日は一緒にお出かけ

🚙💨


まずは静岡県富士宮市のファーマーズマーケット🗻

《う宮~な》


雨だから品揃え悪いかな?と思ったけど大丈夫でした

この他にも買ってきたけどね



私が考えた予定はお昼は軽くして娯楽と買い物で時間をつぶして

夕飯はちょっと高級な焼肉


そしたらパパさんが『ランチを焼肉にして早く帰ろう』ってさ


その方が安いからいいけどさ~


ってことで

行ったら《メンテナンスのため臨時休業》

( TДT)

焼肉《ふじみ》さん

残念です😭


夕飯に来て閉まってるより良かったかもね


違う焼肉屋《京昌園》に行ったら駐車場30台以上とめられるのに満車🈵


あきらめて《くら寿司》

パパさんハイボール


『昼間から呑むのは好きじゃない』って
どの口が言ってるんだい👊


かっ●寿司より全然美味しいね


《極みの逸品大とろづくし》



5皿で一回抽選できるガチャポン

当たった!



鬼滅の刃のマスキングテープ
使わんけど当たると嬉しい



娯楽して負けてとっとと帰ってきました

🏠️🚙💨



場所を変えてみました


パパさんが早く帰りたい理由は洗濯物


洗濯担当はパパさんだから(笑)

ちゃんと乾いてた!


ご近所の飲食店を17時に予約したから

徒歩1分弱🚶


私も呑めるルンルンルンルンルンルン



パパさんロックワイン🍷
私は生ビール🍺

店主と女将が喋りに来てたから写真が撮れなくて少し呑んでから📷️

サービスのきゃらぶき……美味しかったゎ


山梨のB級グルメ
鳥モツ煮



大根サラダ



サービスのエビマヨ🦐
メニューにはありません



パパさんアジフライ



私は鶏皮揚げ



パパさんロックワイン2杯目
私は生レモンサワー




生酒🍶


遠くで夕飯食べてくるより近くの方がいいよね

私も呑めるし家に帰るのが早いし


滞在時間1時間20分でした



《くるみゆべし》
パパさん2つ、私は1つ食べました
酔ってると食べてしまうゎ



しつこくまたまた登場


明日もお休みルンルンルンルンルンルン

私は美容院でカラーとカットもかな?
ネイルもです
パパさんは1500円カット✂️💈だけど
別行動にしてもらいます

本屋とか洋服屋とかスーパーも寄りたいからね


ランチは抜きになりそうだけど
1人の時間が欲しいのです😁


でゎでゎ(^-^)/