こんばんは~(^○^)


今日はよく寝た!

23時から、途中30分くらい目が覚めたけど

今朝6時50分まで

寝る子は育つ……これ以上育っちゃ困るんだけどね




お休みだから1人でリフレッシュ

14時からマツエクだからあまり遊べないなぁと思ったけど


🎰娯楽は撃沈⤵️⤵️⤵️

なので時間はたっぷり余りました

(´TωT`)


パパさんはファーマーズマーケット《う宮~な》に行ったらしく

『何か買う?』ってラインが来ました


めんどくせ~って思いながらも

『キュウリとカリフラワーと大根葉』って返信


カリフラワーと大根葉はないって言うから

ブロッコリーって言ったら

『高い』


ますますめんどくせ~ゎ


『なんでもいいよ』と返信

(¬∀¬)


いなり寿司の写真がきました

駐車場で食べたそうです


私も車で食べました

おにぎりと唐揚げとウインナー
この間までゆで卵だったのにウインナーに変わってる


マツエクサロンまで30分くらいなので

とりあえずサロンの近くのマックスバリュへ

🚙💨

マックスバリュに50分もいましたゎ🛒


足が疲れた😣💦⤵️



時々居眠りしながらも無事にマツエク終わって

帰宅したら16時20分


またタケノコだよ~

すぐにあく抜き(〃´o`)=3



パパさんが買ってきた
トマト、小かぶ、キュウリ、スナップエンドウ、ブロッコリー、レタス



あ~ぁ~
私もトマト買っちゃったよ~



今日は夕飯前にお風呂に入る時間がなかった


圧力鍋で豚の角煮作ったりしてたから




夕飯




★春菊サラダ……チョレギサラダ的なもんです



★タケノコとワラビ煮
★トマトと新玉ねぎ





★豚の角煮
★いなり寿司……食べてみて美味しかったから、追加で買ってきたんだと
たしかに、ご飯が少なくて美味しい



★生桜エビ……今年は豊漁らしい……酢醤油で
★アスパラ、ブロッコリー、キャロットラペ、紫キャベツのマリネ、温泉卵
★パパさんにはワラビの醤油漬け



日本酒《越後桜》


お腹いっぱいで日本酒呑みきれず!


だって、パパさんが
お赤飯も買ってきたから
つまんじゃったんだよね




今日は涼しいゎね


さてとゆっくりお風呂に入ります


でゎでゎ(^-^)/