こんばんは~(^○^)


今朝、二度寝して起きたら7時15分でビックリ!

慌てる必要もないからいいんだけどね


夜中から雨が降ってたみたい


お昼過ぎには雨はやみました




朝ごはんはナポリタン


私の方はピーマン抜き出しました



ご近所のお通夜のお手伝いは15時集合なので
パパさんと静岡県富士宮市のファーマーズマーケットへ
🚙💨




いろいろ買ったけど、明日は外食
おそらく木曜日も外食かなぁ?




桜しば漬の素は息子が大好きなキュウリのしば漬け用

自分のためにチューリップ🌷






お昼ごはんはCoCo壱番屋

タッチパネルでの注文に四苦八苦
(;TДT)

パパさんメンチカツ
私はナスとパリパリチキン



カレールー増し


満腹(〃´o`)=3



12時半には帰宅してました

夕飯はお弁当が出ると思うので
とりあえずキノコ汁を作っておきました
マイタケ、ヒラタケ、シイタケ、カキノキタケ、油揚げです


お通夜はそれほどたくさんの人が来なかったのでお香典の計算もピッタリ合って良かったです

19時15分頃帰宅して急いでお風呂

夕飯



★スティックセニョール
★ピスタチオ入りハム
★味つけ卵
★プチトマト
★ヤングコーン肉巻き……土曜日の残り
★キノコ汁



お弁当
ご飯は冷凍しました😓



赤ワイン🍷


パパさん、あられをつまみにチャミスル


今日は疲れました!

明日の朝は8時半集合

コロナ禍前は、お手伝いの人たちも告別式後の火葬場に行ったんだけど
今は告別式が終わったら帰れるので
お昼前には帰宅できそう

そしたら出かけようかなぁ

そろそろ寝落ちしそうです


でゎでゎ(^-^)/