こんばんは~(^○^)


夜中は台風かと思うような暴風雨でした


午前中には雨はあがって午後には日差しが☀️


朝ごはんはお雑煮のつもりだったけど片付けたい食材があったのでご飯を炊きました

昨夜のきのこ鍋の残りの具は
無事に味噌汁になりました
松山揚げを入れましたが
パパさんは『脂っぽい』と言いやがります

大根おろし
釜揚げしらす
自家製タクアン
昨日作ったなめ茸



毎週水曜日のお昼ごはんは福祉施設の移動パン屋さんのコロッケサンド



仕事終わってから
仕入れに行くのにまわり道して
富士宮のファーマーズマーケット《う宮~な》に行きました
《四つ溝柿》が欲しかったんだけど
夕方だから3個入りのが1パックしかなかった
(渋柿の渋を抜いたやつね)




せっかく行ったのにあんまり収穫なくて残念



仕入れ🛒をしてから
ユニクロへ🚙💨

仕事用のロンT👕を私は1枚
パパさんは3枚とモコモコの部屋着を1枚買いました


夕飯はサイゼリヤ
私は流れ鮨がよかったんだけどね

赤ワイン🍷デカンタ



ピザとボンゴレビアンコ
季節限定のボンゴレ美味しかった!


プチフォッカとミニフィセル🥖




明日の午後、パパさんはナンチャラ協議会の理事会で進行役をしなければならないらしい
『俺1人だけ今年から理事になったばかりなんだけど』

たまには緊張感を味わうのもボケ防止でいいんじゃない(笑)


でゎでゎ(^-^)/