こんばんは~(^○^)


朝から雨かと思ったら晴れてるし~☀️


今朝は8時までベッドにいました

こんなことは何年ぶりだろう(笑)



朝ごはんはパスタ

パパさんは大人のジェノベーゼ
私は梅しそ


大葉忘れてた





久しぶりにノンビリな朝

プランターの葉っぱを採ったら
パパさんが
『採り過ぎてかわいそう』だって




庭のお花も冬仕様



私の指定席

ボーッとできる時間は貴重です



今日は家で事務仕事💻️のつもりだったのに
パパさんが『出かけるか?』

((( ;゚Д゚)))

私と家で一日中一緒にいるより出かけた方がいいんだと


と、いうわけで
静岡県富士宮市のファーマーズマーケット
《う宮~な》へ🚙💨

いろいろ買っちゃうよね~


次はイオン

無印良品でパパさんのパジャマとか諸々

安くなってた♪︎

ブラックフライデーだから?
混んでたゎ



KALDIでも酒屋でも買っちゃうよね~

遅いランチはリンガーハット

パパさんちゃんぽん
私は皿うどん
それぞれ餃子付き



満腹で~す(*´ー`*)


そしてニトリ
パパさんは隣接のスポーツデポ

ニトリで気に入った小さいクリスマスの飾りがあって
あとで買おうと思って違う所を見て戻ったら
すでに買われてしまってました

残り1つだったから
確保しておけばよかった

とっても落ち込みました
( TДT)

ネットで探してもないんだけど~



明日
孫姫に色々送るので
大雨なのに家の近くの道の駅に行って《信玄餅ビスキュイ》等々買ってきました

孫姫から食べたい物のリクエストがきました

ジェノベーゼニョッキ
カプレーゼ
ビーフシチュー
伊達巻
栗きんとん

だそうです

年末年始に来られたら
バァちん頑張ります(笑)

中学受験を控えてるのでね


夕飯


《う宮~な》で買ってきたキノコで鍋






鶏軟骨揚げ
チビきゅうり



娘の手作りタクアン
昨日の残りの里芋と牛肉煮



カマボコに曽我漬け



日本酒



今日は体調がよかったので
二人で4合ビンを飲みきりました


食後に甥っ子がくれたプリン




明日は祝日か~

忙しいのかなぁ?

ほどほどにしてほしい


でゎでゎ (^-^)/