こんばんは~(^○^)



日曜日……もちろん忙しかった!



朝から霧雨🌂


洗濯物は部屋干し

今年は梅雨入り早そう



ローソンでお昼ごはん買って出勤




スイーツ買おうとしたらパパさんに

止められたので泣く泣く断念

( TДT)



夕方は何にもヤル気なくて

明日が収集日だからゴミをまとめただけ

( ´д`)



ゆっくりお風呂に入ってから夕飯のしたく

ε=ε=┏(・_・)┛





パパさんがお風呂に入ってる間にでき上がるんですから

手のこんだものはできません


ナスとアスパラのペペロンチーノ
100gを半分こ🍝




トマトとブラータチーズのカプレーゼ🍅

新玉ねぎのコンソメ煮

コンソメ顆粒と水
レンジで10分
仕上げに胡椒



ソーセージ3種盛り合わせ
ブロッコリーとプチトマトとパパ菜園のアスパラ
温泉卵と胡椒で



赤ワイン🍷


もちろんカラッポ(・・;)




おつまみがなくなり
娘がくれたオリーブ油海苔をつまみました
これ、美味しいのよ



明日はお休みルンルンルンルン

息子リクエストのキューちゃん漬けを作らないとです
孫姫リクエストのタピオカミルクティーも買って来ないと
((( ;゚Д゚)))

最強?最恐?の
息子のお嫁ちゃんからの恐怖のライン





これを買い揃えて宅急便で送るのです

親バカ?バアちんバカ?

息子と娘にあれこれ送ることが
仕事をする張り合いでもあるから
あちこちガタがきてる身体にムチ打って頑張るのです


明日は買い物したりリフレッシュしたり
1人の時間を楽しみます

でゎでゎ(^-^)/