こんにちは~(^○^)

雪ではありませんでした
さっきまで冷たい雨でしたが
今、お日さまがチラッと顔を出しそうです

今日はお休みなので夜更かしからの朝寝坊

8時過ぎに起きました

朝ごはんはホットドッグ🌭

バターロールを使いました




どうせファンヒーターをつけっぱなしにするならと
洗濯物をリビングに干したので

ダイニングの椅子に座ってるとテレビがみえません



息子のお嫁ちゃんから荷物が届きました

こんなのも入ってました
美容ローラー


ますます美しくなれそうです
(*≧ω≦)

パパさんはソファーの番人
私はダイニングテーブルの番人

「何か飲みたい」って言われるのがめんどうなので
和紅茶を入れて渡しました




お昼ご飯は食べなくてもいいかなと思ったけど
パパさんが《富士そば》のカップ麺
《紅生姜天そば》を食べてたのを見たら



やっぱり食べました







冷蔵庫に酒粕があったので



甘酒を作りました




いつもならお正月に息子が来たら作るんだけどね



ようやくパパさん行動開始しました

私の目の前でパソコン💻開きました

私はソファーに逃げます

ε=ε=┏(・_・)┛


でゎでゎ(^-^)/