こんばんは~(^○^)

本日2度目の投稿です


スゴい大雨予報だったからお店を臨時休業にしたのに

お昼前には小雨になったので

牛乳を買いに近くのローソンに行ってきました


ついつい買ってしまうスイーツ



パパさんがアマゾンプライムで洋画を観てたので一人で




《ミロ》です
娘がコストコで大袋を買ったので少しもらいました


子ども達が小さい頃はよく飲ませてました

私が今さら飲んでも横に成長するだけですけどね



お昼ご飯はローソンで買ってきた
パパさんは中華丼
冷凍ご飯を温めました


私はカルボナーラ




午後はまたまたパパさんは洋画

私はヨギボーでお昼寝
( ̄q ̄)zzz



キューちゃん漬けとチャーシューができあがりました!

ジップロックの方が息子宅用






夕飯用にステーキ肉を解凍
《マルヨシ》の黒毛和牛です
千円は嬉しい!










焼き加減はミディアムレア
北海道産の山わさびをのせました

美味しかった!




アゴだし明太子
キューちゃん漬け
冷やっこにウニ


プランターの葉っぱに玉ねぎスライスとフライドオニオン

納豆に長芋、大葉、オクラ、ネギ、しば漬け

KALDIの冷製ニンジンスープ
一袋を半分にしたので牛乳で増やしました





息子がくれた日本酒

《正雪》ショウセツ
静岡のお酒です





パパさんは焼酎も
( ´д`)







NHKで私の大好きな《純烈》の白川君が
肉体美を披露していたら




サイテー
( ´Д`)=3





録画してあるからゆっくり観よう



また明日も大雨予報です

わが町はこの6日間で降った雨は
553ミリだそうです

町の真ん中には日本三大急流の富士川が流れています

かなり水量が増えています

被害が出ないことを願っています

皆さんもどうか気をつけてください


でゎでゎ(^-^)/