こんばんは~(^○^)


今日は朝9時前に出かけて
帰ってきたのが16時半

貴重な週1のお休みはあっという間に終わりました

巻き爪治療終わってからシャトレーゼで生ワイン🍷1本と甘いもん買っちゃいました


スーパーで買い物して帰宅

パパさんとスーパー行くと余計な物がカゴに入ってしまう

(´_`。)゙



無印良品のたくさんあった布マスクはこちら
⬇️⬇️



前に無印の白いマスクはネットで買ったんだけど それもたくさんあったゎよ

ネット限定かと思ってた



東京インテリアで買ってきたご飯茶碗

長崎県の波佐見焼き





夕飯

父の日に娘の相方君から届いた日本酒に
それぞれ合う料理が書いてありました

《奥能登》にはカルパッチョ
 





《鈴木》にはカニクリームパスタですが
晩酌にパスタは食べないので
カニクリームコロッケ…………《マルヨシ》の冷凍です





メンチカツも揚げて半分こ

パパさん用のカツオの刺身
私は1切れも食べませんでした

水ナスと生ハム




普段ほとんど食べないポテトチップスをKALDIで買ってきました





ほんのちょっとしか食べてないけどさ



1合ビン2本と
一升瓶に残ってたのをやっつけました
(*^ー^)ノ♪
 


手前のどら焼きは食べてませんからね




今朝の収穫
( ´;゚;∀;゚;)


もう冷蔵庫いっぱいよ! 

娘に送りつけるしかないな




でゎでゎ(^-^)/