こんばんは~(^○^)


息子が車をとりに来るからって
パパさん洗車してました




私が一通り操作を教えて

パパと息子とお嫁ちゃん
なにやら会議中



嫁の車で来たんだけど、ちゃっかりガソリン入れてきたそうです
私のツケでね(´ρ`)

そしてこの車にもガソリン入れなきゃって
助手席にパパさん乗せて入れに行きました
私のツケでね(´ρ`)





本日は分割払いの1回目は
されませんでした
( ´;゚;∀;゚;)



実はバカ息子
20日ほど前に39.6℃の高熱をだしましてね
2日半で熱は下がったそうですが

当然コロナを疑いますよね
((( ;゚Д゚)))

ナントカセンターって所に電話したけど高熱が4日続いたらPCR検査を受けるようにとのことだったみたい


味覚嗅覚とも異常なかったそうですが

嫁に運転してもらって病院に行ったら
息子曰く「バイ菌扱いされた」(笑)

看護師さんに「いろんな所触らないでくださいね」って

そりゃそうだ!
当たり前だ!


結局、風邪でしょうとのこと

この時期に何でそんなに高熱だしたんだ!
紛らわしい!

おかげで嫁も仕事を休むし孫姫も学校休んだらしい


そんなこんなでヴェゼルは無事に息子に嫁ぎました



今日は暑かったです

でもね夕方は窓を開けてると風邪が気持ちよかったです

和室でヨギボーに寝転んでました

風でカーテンが揺れて
誰か来たら私がグダグダしてるのが丸見え




横切ったのはパパさんでしたけどね







冷蔵庫の野菜とウインナーを耐熱皿に入れて
オリーブオイルと塩コショウしてオーブンで焼きました
焼く前




醤油と酒で下味つけたイカゲソを片栗粉つけて揚げました

油ハネ防止の網を乗せてても油がはねる
( ´д`)
 




晩酌



春雨サラダ
タレは砂糖、酢、醤油、塩、ごま油



まだ残ってるラタトゥイユ

《西利》のしば漬け




イカゲソ
私はレモンたっぷりで食べます



焼きあがった野菜
追いオリーブオイルして食べました







パパさんはオリオンビール
私はエビス

アサヒスーパードライ派ですが
(#^.^#)
ちょっと浮気してみました






パパさん
ウイスキー水割りも




今日も満腹
ごちそうさまでした



でゎでゎ(^-^)/