おはようございます~(^○^)


昨夜は眠くて眠くてブログ書けませんでした


昨日は15時からマツエク付けまつげ

マスク生活なのでまつ毛は大事です

最近のメイクは目と眉毛だけなので
チークと口紅は減りません


マツエク終わってマックスバリュで買い物して帰宅





パパさんは午後は草刈りをしてヘロヘロだそうで
アマゾンプライムで映画を観てたようです


クロックスがキレイになってた!
留守にすると洗ってくれるのね
(*^^*)




晩酌




カマンベールのアヒージョ
マッシュルームとプチトマトも


午前中作った3品




真鯛のカルパッチョ
採ったばかりのラディッシュと新玉ねぎとパセリ



《マルヨシ》の国産牛のメンチカツ
冷凍のメンチカツを揚げるのは気を使いますね

美味しかったです!





お昼ご飯は

ペペロンチーノとガーリックチャーハン


冷蔵庫にほとんど食材がないので
冷凍ご飯で作りました



パパさんはノンアルコールビール 





このズッキーニも直前に小さめのを採ってきてすぐに使いました

 
採りたての野菜をすぐに食べるなんて
ものすごく贅沢だと思う


それだけは
パパさんに感謝です
m(._.)m


昨日もオリーブオイルの消費量スゴいゎ

大きいボトル買ってもあっという間よ



今日は忙しくなるかな?
ほどほどに頑張って働きます

でゎでゎ(^-^)/