こんばんは~(^○^)

午前中は秋晴れ☀️

朝、グループLINEで送られてきた富士山🗻

昨日が初冠雪でした




私も夕方出かけて富士山見えたけど

雲だらけ~( ´;゚;∀;゚;)



今日はドラッグストア~

ニトリ……パパさんは隣のスポーツデポ

カインズホーム

からの《焼き肉さかい》




いつもは石焼ビビンバだけど
今日はカルビクッパ

パパさん、飲み放題1200円

「何杯飲んだ?」




「6杯~」

( ´д`)


ベロンベロンですゎ

私が残したカルビクッパを食べてます






今朝はいつもより30分早く起きました
パパさんはウォーキングに行ってました


お仏壇と神棚にあげてから

洗濯して掃除機かけて朝ごはん準備

いつもならパパさんが戻ってくる頃にようやく起きるのです


痩せたいのはもちろんですが
なんとなくの体調不良をなんとかしなくちゃと思い

玄米を買ってきました





15年くらい前はお昼ご飯は玄米100%でした

パパさんには気の毒ですが
徐々に玄米の量を増やしていこうかなと


まずはもらい物の
こちらを片付けてから



多目に炊いて冷凍しとこ~





三日坊主になりませんように

(*´~`*)

でゎでゎ(^-^)/