こんばんは~(^○^)


今日の娯楽は
ほんのチョイ勝ち

負けなきゃいいさ~( ´;゚;∀;゚;)


お洋服を買ってきました



スカートみたいに見えるけどパンツなのだ
ついでにカットソー👚
ロングワンピ
フワフワやわらかい~

ヤバい!!
今年カーキ色のお洋服4枚目
(((((((・・;)





脱げない靴下《ココピタ》

パパさんにも一足



お洋服の断捨離しなきゃだゎ

買いすぎだよなぁ~


リフレッシュして帰宅したら



パパさんめちゃくちゃ笑顔でお出迎え


(¬_¬)

ビール飲んでる!


私が出かける時に

「ゆっくりしてこいよ!オマエがいると俺も休まらないから」

と言われました




休みの度にお店のことを色々やってくれます

今日もまたやってくれたみたいよ


お店は私の実家なんだけど敷地内の木を剪定したようです
夏みかんとかキンカンも思い切り切ってきたらしい


私が出かけてすぐに行ったんだって

言えばいいのにね?

まぁ~
言ったところで、私はやりませんけどね

お昼ご飯を家で食べた形跡がないのでおかしいと思ったんだよね

何してた?って聞いてもなかなか言わないし



申し訳ないね~(笑)


夕飯はパパさんの好きなカツオだよ~

塩ふってしばらくしたら酢で流して
ポン酢につけて15分

玉ねぎ、大葉、ミョウガ

食べる時にごま油つけて




ズッキーニ消費で肉巻き
味付けはマジカルスパイス

スーパーのお惣菜
量り売りのゴーヤチャンプルー
クリームコロッケ
味付け卵
生キクラゲは茹でておかかと醤油




ゴーヤ1本とスパムとお肉とお豆腐買うんだったら
食べる分の量り売りのお惣菜の方が安いからと
手抜きの言い訳(笑)

クリームコロッケも作るのはめんどくさいから

遊んで買い物して夕飯も手抜きで
ダメな主婦でーす(*^^*)


明日からまたそこそこ頑張って働きます




あっ!!

ウニ醤油
かなり前に買ったけど使ってない

今日《粒ウニ》買ってきた



たまごかけご飯にウニ醤油使おうかな?
めっちゃ贅沢なたまごかけご飯だ


でゎでゎ(^-^)/