こんばんは~(^○^)

朝からちょこっと降ったり止んだりの繰り返しでした

わりと涼しい(^.^)


もう7月か
早すぎる~( ゚□゚)


今日は1人でお出かけしたのですが

娯楽に行ったら調子がよくて、パパさんに
《今なら分けてあげられる》ってLINEしたら
しばらくして現れましたよ

やっぱり近くにいたんですね

結果………パパさん絶不調

呼ばなきゃよかった( ´Д`)=3


パパさんはとっとと切り上げて《すき家》で食べて帰ったそうです


私が買い物して帰宅したらソファーで録画を観てました


パパさんに頼んだワイドハイター

ちゃんと買ってきてくれました


でもさ~
お得だから大きいボトルを買うのにさ



なんで小さいボトルの詰め替えも買ってくるかな?

「広告の品だって!2つ買えばお得って書いてあった!」


得意気ですが

いらないだろ~(ー。ー#)


「お金ちょーだい」って言ったけど

「娯楽で12000円分もあげただろ~」

ってことで却下しました



夕飯




煮込みハンバーグ

ヤングコーンと庭のローズマリーを添えました


ズッキーニとナス消費でラタトゥイユ

アボカド半分に切って
キュウリとカニカマと玉ねぎサラダを穴に詰めようと思ったけど穴が小さくて入らなかったので横に置きました





真鯛のカルパッチョ
サラダホウレン草がなんとも雑ですね

水ナスは皮をむいてオリーブオイルと塩コショウ






夕飯食べてたら宅急便😸

娘からお肉が届きました

松阪牛ステーキ肉
佐賀牛シチュー用肉
神戸牛切り落とし肉
ハンバーグ




⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

毎月最終土曜日に買いに行ってくれます







今月は私も参戦予定
(^_^)v


でゎでゎ(^-^)/