こんばんは~(^○^)

19時半頃帰宅しました

昨日はミスドで朝食の後
電車で上野へ

朝早く仕事に出かけた娘の相方も近くに仕事で来てたので合流

少しブラブラしてからテレビで観て行ってみたかった立ち飲み屋へ
《魚草》さん

オープンと同時に行きました


前金制なので千円札たんまり持って行きました
お釣りがあると申し訳ないのでね

おつまみとお酒て千円
お酒一杯が1ベロと言う(笑)

パパさん3ベロ
私は2ベロ

珍しいおつまみばかりで、しかも美味しいの
《モウカ》はサメの心臓
レバ刺しみたいらしいです
私は苦手なので食べなかったけど3人は大興奮してました

《穴子の刺身》も珍しい


生牡蠣も白子もウニ絶品
カニにはイクラがのってるし
こぼれ寿司は細巻きの上にイクラとカニがてんこ盛り

長居は禁物

サッと飲んで食べてごちそうさま

また行きたいお店です




娘の相方とはサヨナラして
メロンとイチゴ食べて


近くの《摩利支天徳大寺》

煙を頭に
「ハゲませんように~」

手遅れじゃね?(笑)


おみくじはパパが大吉
私と娘は吉


お次はスカイツリー

《スカイツリー駅》降りて
「スカイツリーはどこ?」

真上でした((( ;゚Д゚)))

写真右下
エレベーターは春夏秋冬の四季4種類

乗ったのは《夏》で江戸切子で隅田川の空に上がった花火
キレイでした!

左下は展望台からの眺め

左上はシースルーの床から真下を撮りました

娘はかなりビビってましたがね

外国人の若い可愛い女性が「怖い~」って言ってたので
「全然大丈夫よ~」と手を繋いであげたら
「怖い~」って言いながらなんとか乗りました
酔っぱらいのパパさんは背中を押してました(笑)

ずいぶん日本語が上手でした

まぁ私もジェスチャーなら得意ですけどね


電車2回乗り換えて無事に娘の所に戻り
娘の相方の帰りを待ってまたお出かけ

鉄板焼




パパさん、いつも手伝わされてるからウマイのよ



私もプロだから(*^^*)



パパさん、ホッピー~ワイン~焼酎?

私、生ビール~ワイン~レモンサワー

娘はウーロン茶
相方はカナダドライ~ソーダフロート~コーラフロート

フロートってホームランバーだったゎ



夜中にトランプ



今朝は布団の中から相方君に
「いってらっしゃ~い」
(-_-)/~~~


ノンビリ朝食はスタバ




あれやこれや買ったり買わされたり

コストコでは試食しまくり買いまくり
車にパンパン



幕張イオンにてランチ
ジェノベーゼ、ペペロンチーノ、サラダ、リゾット



帰りの東名高速足柄SAでCoCo壱

私は一応ライスはハーフよ




体も財布も疲れたけど楽しかった~

パパさんと一緒だと車だからたくさんお買い物できるのは良いわね

来月は一人で行きたいな♪


明日からまた頑張って働きますゎ

でも明日も夕方出かけるけどね

でゎでゎ(^-^)/