こんにちは~(^○^)

クリスマスイブですね
娘の○○才の誕生日ですゎ

お誕生日のケーキを頼んでも必ずサンタさんが乗ってました(笑)
お兄ちゃんは誕生日とクリスマスの2つプレゼントもらえるのに私は1つだけって気づいたのは小学校の4年生頃かしらね?
「とうとうバレた?」って感じでした


昨日は悪友設備社長夫婦と静岡の松坂屋へ
私たちは特に買うものはありませんでしたが社長は手土産用のお菓子を買い込んでました

このあと社長の凄さを見ました

まずはロレックス売り場
もちろん社長の腕には380万のロレックス
奥さまは安物で50万だってさ

すぐに担当の店員さんが出て来たわよ
「今日はなんにも買わないぞ」って言ってたけどね

エスカレーター降りた横の洋服屋さんの店員さんが奥さま見つけると
「ちょっと待っててくださーい」
って言って奥からなにやら紙袋を持ってきて奥さまにくれました

そしてカルティエでも社長は腕時計を見てました
100万超えでしたが「安いなぁ」ですと

((( ;゚Д゚)))

お次はルイヴィトン

クリスマスイブイブなので混んでましたが店員さんがすぐに来て
「駐車場大丈夫でしたか?混んでませんでしたか?」

いつもはシャンパンが出てくるそうです
社長にはコーヒー
昨日は混んでたから出なかったのね

(○_○)!!

「どこで飲むの?」
「その辺のソファー」ですと


社長の自宅には外商さんが時々現れて
この間はカルティエさんを連れてきたらしい

自宅はビックリするほど立派ではないけどね

アンタそんなに金持ちだったのか?
私の店で1度もお金払わないじゃんか(笑)

しかも私にくれるのはバッタもんのヴィトンじゃんか(笑)


驚きの松坂屋の後は炉端焼き



社長は肝臓がんだから運転手ね



静岡県のお店なのにカウンターもお座敷も同じ町内の人だらけで驚きました

マスターに「山梨県に足向けて寝られないよ」と言っておきました


お支払いは貧乏な私たちの方が多く払わせてもらいました
社長が払うって言ったけど
年上の意地よ~


今日はゆっくり起きてなんにも食べずにお出かけ
スーパーで買い物してから
トンカツ屋さんでランチ
11時の開店と同時に入店

お漬け物食べ放題


ふじの国ポークのトンカツとトンテキ
パパさんとシェアね


ご飯、味噌汁、キャベツのお代わり自由ですって言われてもそんなに食べられませんゎ

今日はパパさんの車でお出かけ
昨晩飲みすぎたから昼間は飲みませんでした




しかも家に帰ってきたらソッコーお腹PPでしたゎ

情けないなぁ~( ´△`)


パパさんは畑仕事
菜の花摘んで


大根が大きくなりすぎたにもホドがある



私はローストビーフ作ったり


エビにコストコのガーリックオイルで下味つけたり



でも全然お腹が空かないから夕飯は何時になることやら


今日は富士山🗻恥ずかしがって隠れてました