こんばんは~(^○^)
仕事終わって急いで高速ビューン🚙💨
整形外科へリハビリに
着いたら駐車場に車一台もない!
ヨッシャー空いてるじゃん
空いてるどころの話しじゃないよ
お休みだよ!
確認しなかった私が悪い(笑)
パパさん『お医者さんは木曜日にいろんな用事があるから休診が多いんだよな』って
先に言えよ!
病院の隣のショッピングモールのスーパーで買い物して帰ってきました
うちの町にあるスーパーと同じだけど規模が違うからパン屋も入ってるしお総菜の種類も多い
結果オーライってことで👌
高速代、往復で840円😭だけどな
月曜と木曜の週2日のリハビリが最適だと思ったんだけど
ダメか~
朝ごはんの味噌汁はナメコ

晩酌









明日はキュウリのサンドイッチが食べたいんだってさ
言うだけの人はいいよね
スライサーでシャカシャカして塩もみしてマヨネーズとレモンであえて
🥒た~っぷり、はさむのよ
昼間ずっと🦵サポーターしてるのも
なんか疲れる
してても膝カックン⚡なるし
(;TДT)
台風の進路が気になります
自分の仕事もだけど
孫姫とお嫁ちゃんが土曜日にお嬢の所に行くのでね
あいにくよね( ´;゚;∀;゚;)
明日もソロリソロリと優雅に働きますゎ
でゎでゎ(^-^)/















