こんばんは~(^○^)


仕事終わって急いで高速ビューン🚙💨

整形外科へリハビリに



着いたら駐車場に車一台もない!

ヨッシャー空いてるじゃん



空いてるどころの話しじゃないよ

お休みだよ!


確認しなかった私が悪い(笑)


パパさん『お医者さんは木曜日にいろんな用事があるから休診が多いんだよな』って

先に言えよ!


病院の隣のショッピングモールのスーパーで買い物して帰ってきました

うちの町にあるスーパーと同じだけど規模が違うからパン屋も入ってるしお総菜の種類も多い

結果オーライってことで👌

高速代、往復で840円😭だけどな


月曜と木曜の週2日のリハビリが最適だと思ったんだけど

ダメか~



朝ごはんの味噌汁はナメコ





晩酌



★タコ、キュウリ、ワカメ、ミョウガの酢のもの
★すき焼き風……この間の残りの牛肉と玉ねぎにしらたきを足しました
★レンコンサラダ……スーパーの


★カツオの刺身


★とうもろこし《おおもの》
★チーズ揚げ……昔は家で揚げたのに買ってくるようになりました


★シメサバ、昆布ガリ、ザクザクわかめ



パパさん
ハイボール×4
私は呑みかけの日本酒×3



日本酒終わったから赤ワイン
チェイサー替わりにジャワティ



スーパーのパン屋さんで買ってきた
練乳あずき


めちゃくちゃフワフワ~

ほぼパパさんに取られたけどな
( ̄ー ̄)



明日はキュウリのサンドイッチが食べたいんだってさ

言うだけの人はいいよね


スライサーでシャカシャカして塩もみしてマヨネーズとレモンであえて

🥒た~っぷり、はさむのよ



昼間ずっと🦵サポーターしてるのも

なんか疲れる

してても膝カックン⚡なるし

(;TДT)




台風の進路が気になります

自分の仕事もだけど

孫姫とお嫁ちゃんが土曜日にお嬢の所に行くのでね

あいにくよね( ´;゚;∀;゚;)



明日もソロリソロリと優雅に働きますゎ


でゎでゎ(^-^)/




こんばんは~(^○^)


朝ごはんの味噌汁はおかひじきと油揚げ


ナス味噌
古漬けのキュウリとカブは薄切りにして新生姜と味の素
孤独のグルメで前にお嬢が住んでた近くのお店が紹介されたから
行った時にこの漬物が付いててそれから真似してる


ナス味噌の汁はご飯にかけて😋


後ろは昨日の残りのトマト


子供の頃の懐かしい味

ナスもピーマンも食べなかったけど汁だけね


仕事忙しかったゎ~


整形外科に行ったからってすぐに治るはずもなく

今日も何度か膝カックン⚡


お昼ごはんは同級生の移動パン屋さん
パパさん、ごぼうとちくわ
私は卵とウインナー



帰宅してパパさんが洗濯物たたんでる間に私は脚の上げ下げ運動

こんな痛い時にやっていいんだろうか?

と思いながらやりました


仕入れ🛒へ🚙💨


今日も膝が痛いのよ💦

よちよち歩きのオバサン

カート🛒を杖がわりに


1店目で用事が足りず

とりあえず

お嬢に送る荷物を🐈‍⬛出して

しまむらで超COOLレギンスの五分丈と七分丈買って

リハビリの時用ね

膝までめくれるワイドパンツ2枚しかないから

スカートの時はこれを履いて行こうと


次はマックスバリュ

🛒🛒

どさくさに紛れて大きいウイスキー買ったオッサン

(・。・)


そして業務スーパーアミカ

割り箸、マヨネーズ、ケチャップ、味の素、天かす等々


これにて買い出し終了


夕飯はCOCO'S

駐車場から階段を昇らなきゃなのよね

パパさんに掴まって昇りました


パパさんハイボール×3
私はドリンクバーの野菜&フルーツジュース



ケサディーヤが食べたかったのよ



それなのにパパさんなんで?
クワトロフォルマッジ🍕頼んだ?
前回もマルゲリータ頼んで
次はピザはやめるって言ってたじゃん
私は1/4もらいました


1人前の
シーザーサラダはシェア



私はおろしハンバーグと小ライス
パパさんに1/3食べてもらいました



梅昆布茶とカプチーノ


帰りの階段はムカデ競走みたいに両肩を借りて👣


帰宅して脚の運動してノルマ達成


明日は1日雨みたい

大雨地域では被害がありませんように


でゎでゎ(^-^)/



こんばんは~(^○^)


昨日は朝早くからキャベツ仕入れ🛒

午後は人生初の整形外科とさすがの私も疲れたみたいで





めっちゃ寝た💤

朝までトイレにも起きなかったから
ベッドサイドに置いた水は
起きてから酵素飲むときに飲んだだけだった

睡眠にも体力使うから歳を重ねると寝られなくなるらしいけど
まだまだ若いじゃん✌️

朝ごはんの味噌汁は
なめこと豆腐
自家製なめ茸
キュウリとナス等々のろく助の塩もみ



階段降りる時はものすごく慎重に💦

朝ごはんのあとで脚の上げ下げ運動して
サポーターで固定してるんだけど
油断したら膝カックン⚡
でも昨日までとは違って
カクッくらいかな(笑)

仕事もソロリソロリ~

情けなくなる😭

お嬢が
優しいLINE


(。・´д`・。)
ひどくならなくても行きたいゎ


仕事から帰宅して
またノルマの運動

晩酌



★トマトとパパ菜園の紫玉ねぎ……ノンオイル青じそドレッシングで
★パパ菜園の水ナスの生ハム巻き……オリーブオイルと粗挽き胡椒で


★真鯛は塩昆布、大葉、ごま油で
★長芋の梅酢漬け
★甘いがんも
★つくね……柚子胡椒で
パパさんはピーマン🫑と一緒に


パパさん、焼酎と梅酒の炭酸割り
私はビール


こだわり酒場のレモンサワーも待機してたけど
お腹いっぱいで呑めず


晩酌のあと、また運動
1日3回のノルマ達成

明日は仕事終わってから諸々仕入れ🛒

最近は娯楽🎰はお嬢の所でしかやらなくなったから
とっとと帰ってきてたけど
たまには外食してこようかなぁ

でゎでゎ(^-^)/