今日は一般求人の面接に行ってきました溜め息
もう何回目でしょう顔

 


数日前に支援員さんと見学に行って
今日は私だけで行って面接10分もしてないかな?
ただ職歴を説明して。。。

 


やっぱり短期で辞めてしまった事は突っ込まれ…
今回もダメかな?って
ていうかもう受かる気しません
汗
派遣も検討してるって言ってたし
 

 

でもあと何人応募してるか聞きたかったから
その足でハロワで確認してもらいました
私とあと1人だけで

その人は採用されてるとの事です
聞かなきゃ良かった
汗
 

 

 

あと就労支援A型で昨日求人出たばかりの
事業所があって事務っぽい仕事だったので
手帳無くても大丈夫か聞いてもらいました

 


手帳なくても良かったので来週
市役所の支援員さんと行ってきます

 

 

就労支援A型は不採用って事は無いからって

ハロワの社員さんが言ってましたが

それさえも受かる気がしなくなってきた

 

 

とりあえず見学してこよぉ