昨日はお試し体験最終日でした
こういうの実習っていうんですね
笑ハハハ


 

今日は一番覚えてほしい事の
資料みたいなのをパソコンで作りました
konatu
初めはチンプンカンプン???だったけど
やっていくうちに理解できるようになって

 


今までにない達成感キラキラ
何か難しい問題を解けた感じえんぴつ
自信にもなったし満足して終われました

 


実習後 支援員さんも来てくれて
どうだったかいろいろお話して

 

 

何か会社側が言ってる事と
支援員さんから聞いてる事が

少しずつ違うのが気になりますオレンジ渦巻き

どっちなの?って感じ>w<

 

 

あとはお休みの事かな?って感じで
私的には固定で月2日間くらい
平日もお休みをもらいたいけど
えーん

 

 

会社的にはなかなか難しいという話で
うーん 困った。。。
むっ
 

 

でも休む届けを出すのは
前日でも良いという事だったので
ちょっと体調悪いなと思ったら
再燃する前に遠慮なくとってみよう

 

 

実習が終わったあとは面接の予定だったのですが
その前に履歴書より簡単なもの
プロフィールと職務経歴書がほしいという事で
今日作って送りました
ポスト
 

 

でもでもでも心配なのは
1週間で辞めた会社がある事
これが一番心配

 


これ以上先に行けなかったら
本気で凹む
えー

 


あとはもし面接までいけるなら
支援員さんから連絡をもらえるはず
もう祈るしかない
祈る