やっと秋がきたと思ったのに
また昼間はとても暑いですね汗

 

 

今日 障がい者就業・生活支援センターの
支援員さんから電話があって
sei
 

 

先日 見学に行った会社から
作業か事務のどちらかだったのですが
事務の方が人が足りなくて
そちらでお願いしたいという事でした
嬉しい
 

 

事務の方が環境もトイレの場所も
良かったので安心しました
word_ho1
 

 

3日間お試しで私が
どれだけ出来るか見たいという事で

 

 

まだ日にちは決まってませんケド
担当者が現場で忙しいようで
なかなか時間が取れないみたいです

 

 

事務はほぼ初めてなので

ブラインドダッチは出来ますが
エクセルは触ったことあるけど
ワード苦手だし
ぐるぐる


ネットで調べて事務で必要な事を
勉強しなきゃです
決意
 

 

もし私も会社も問題なければ
面接になるそうです
キラーン


今年一番頑張ろ頑張る頑張るM