最近 朝晩寒くてお昼暑くて
体調管理が大変ですねむっ


今日も朝寒くて
着替えるのが嫌になりました顔


今日は会社見学に
障がい者就業支援センターの
支援員さんと行ってきましただっしゅ


見学して環境的にも
作業の内容も難しい感じでした
理解はある会社さんなのですがえーん


でも社員さんのサポート的な
事務仕事も提案して頂いて
そっちの方なら出来そうかな?って思いました


まだ検討の段階なので
どうなるか分かりませんが
良いお返事を待とうと思いますペコリ


初めて障がい者就業支援センターの
支援員さんと見学に行ってみて
不安も軽減しますし


見学中 仕事内容の事で
私がコレ言いづらいなぁって思ってたら
支援員さんがすぐ言ってくれたりしておぉ!


1度面談みたいなお話ししただけだったのに
私の事を理解しててビックリしましたビックリ


ホントに利用して改めて
良かったと思いました嬉しい