今日と明日はお休みなので
ブチネコ*コテツブチネコ*と過ごす時間が

長くて嬉しいです嬉しいw


でも明後日 面接なので
履歴書書いてたんですけどね
顔


この間コテツを獣医さんに連れて行ったとき
最近まで診て頂いていた愛犬が
亡くなった事を伝えたところ


昨日 立派なお花が届いておりました

 


2年前に愛猫が亡くなった時も
可愛い立派なお花をいただいて
こんな獣医さんは初めてで感動します
感動泣き


おかげでコテツも家に慣れてきて
はじめは家具の裏に隠れたりしましたが
今は自分のお気に入りの場所を見つけて
布が積んである上で寝るようになったし

 

 

迷い込んだ日の夜には

喉をゴロゴロ鳴らしてくれました

 

 

100円SHOPで買ったおもちゃの
ボールを見つけて

1人で遊んだりしてますpyon*桃動き
元気に走り回ったりして元気です

 

 

 

体重も獣医さんで測ったときは500gでしたが
今日測ったら800gくらいになってました
体重計

 

 

どうりでフードを規定通りに測ってあげても
催促しに来るわけですね
汗

 

 

トイレも初日は失敗してましたが
今は上手にトイレでしてくれてます


これから成長して

大きくなるんですね楽しみです嬉しい