今日は気になっていた企業へ

思い切って電話してみましたM

 


そこは食品加工とかの作業で
シフト制で日にち、時間が選べるので
Wワークでも大丈夫か
電話して聞いてみました
耳

 

 

 

結果 Wワーク不可でした汗

 

 


でも短期なら良いと説明してくれてる間に
スマホからかけたのですが
緊急地震速報のバイブが
M

 

 


何事かとビックリビックリ

 

 

その短期の説明をしている間だったので
何を話していたか分からなくて
とりあえず短期ならWワークでも
良いとの事でした

 

 

でもタイミングがタイミングなだけに
何だか止めといた方がいいって
言われているみたいで
顔

 

 


UCでも大丈夫かも聞きたかったのですが
短期でちょっと迷ったので
もう少し考えてみますと電話を切りました
風

 

 

丁度その時大きな横揺れで
これまたビックリ
ビックリビックリ

 

 

いろんな求人サイトで調べたのですが
やっぱりなかなかWワーク限定だと無いですね
私は何が向いてるのかな
えーん
早く自分に合う仕事に早く出会いたいです

 

Twitterもやっております^^→https://twitter.com/apricot_MIRI