昨日、上司にWワークしても良いという
なんともあっさり許可を頂きました
嬉しいw

 

 

 

言いずらくてとても緊張してたのに汗

 

 

 

求人をいろいろ調べましたが
Wワークとなるとやっぱり作業系ですね
でも体力がもつかも心配です
汗

 

 

 

今の所は午後からのお仕事なので
午前中にお仕事したいのですが
あまり体力を使わない作業が良いです

 

 

 

働いて思ったのが重いもの持ったり
移動が頻繁で移動距離が長かったりしなければ
体力的には今の所大丈夫なので
じっくり吟味して面接できたらと思います
頑張るおんぷ

 

 

 

UCの事も受け入れてくれるか
毎回心配になります
えーん

 

 

 

体調が悪くなったらキツいなぁ
と思いながら葛藤はしておりますが

 

 

 

たまに愛猫にされながら
頑張り過ぎないように頑張ります
風

 

 

 

Twitterもやっております^^→https://twitter.com/apricot_MIRI