数日前からトイレの回数も増え
下血もしまして
血

数日に1回のペンタサ坐剤を
毎日使っております

 

今の所 落ち着いていますが
問題は仕事の事
えーん

 

働き出して1ヵ月ちょっとなのに
再燃してしまいました
汗

 

多分仕事のストレスと
(自分的にはあまり感じてませんが
汗

 

常に動いている仕事なので
週4日の4時間で始めたのに
これでも後半が早く動けません

 

また辞めることになりそうです。。。

 

1からまた就活しないといけませんね

でも確実に分かった事は
体を常に動かす仕事は出来ないという事

 

だからって私がやれる事ってなんだろう

デスクワークだけは避けたいな

 

あの静けさと同じ場所で
居続けないといけないし
お腹が痛くなって鳴ったり
トイレ行きづらいし

 

そもそも長く続かない人を
雇ってくれるところなんて
あるのかそこも心配です
むっ

 

もっと私動けると思ったし
体力も戻ったと思ってました
汗

前職で無理を1年続けた結果と
年齢ですかね
ガクリ