久々の更新ですねぇ嬉しいw

 

その間にいろいろありまして
Twitterはたまにツイートしてますが
ニヤリ

 

祖母が入院したり病院
働きはじめて1ヵ月経ちましたし
32歳になっておりました
リボン

今の所 体調も安定しております音符

 

金銭的に余裕もでてきそうなので
美容院へ縮毛矯正してきたのですが
初めて行く所だったのですが
全然伸びてない。。。
えー


という事で長年お世話になっておりました
美容院へ今日行ってきました
美容室

 

 

2年ぶりだったそうです顔

ワタクシ何ともクセが強くて
毎日アイロンで伸ばして大変なんです
汗


もうサラッサラで大満足です嬉しいw
これでアイロンいらずで
髪を乾かしたらすぐ寝れます
zzz


明日から仕事だし
今日は早起きだから早く寝ます
おやすみなさい
おやすみ。