お正月らしくない暖かさですね汗


初夢がシートベルトしてなくて
パトカーに捕まった夢をみて
しかも腰が痛いと思ったら生理きてて
元旦からブルーでしたえー

年明けから気分がすぐれません

でも先日面接した会社から
今日採用のお電話がありましたお~


嬉しいというより今は不安の方が大きいです


でも体の事を気遣ってくださる方々で
もし働いてみて体力的にキツかったら
仕事内容や時間も配慮しますとか
慣れてきてもう少し時間を増やしたかったら
後から増やすことも可能ですと


なんと嬉しいお言葉感動泣き


こういう会社もあるんだと思うと
いろんな所を面接して良かったと思います


働いてみないとわかりませんが
頑張り過ぎずに頑張ろうと思います決意