昨日ネットで求人情報をみていたら
100円ショップキャンドゥの求人があり

家の近くに新しく出来た事が判明


なのでワクワクしながら
今日行ってきましたくるまr


ハンドメイド作品の素材を探してたのですが
なかなかイメージもわかず

今まで見たことなくて
これから使えそうな物だけ
買って帰ってきました溜め息



その帰りに
乗用車同士の事故があって
両方の運転手は
外で電話してたりして
無事だとわかってホッとしてましたが


こういう事故を見ると
私は運転が苦手なので
より気をつけようって思います


今日は雨だったので
私も雨の日に事故を起こしたことがあるし

当たり前ですが事故って起こしたくて

起こすわけじゃないので
すごい自己嫌悪になってしまうんですよね


皆さんも安全運転で
気をつけてくださいねペコリ