明日からやっと寒くなるみたいですねぇミトン

冬好きな私は待ちに待ってましたキラキラ



今日は久々に豚肉を食べました


豚のしょうが焼きおいしい





ここ半年くらい鶏むね肉しか

食べてなかったので

嬉しくてちょっと

早食いになってしまいました


気を付けないと

また腸がグルゥグルゥになっちゃう汗



今日信号待ちしてたら

丁度マックが見えたのですが

Mの看板が下ろされてました汗


ニュースで閉店直前のを観ましたが

とうとう近所のマックまでビックリ


ここ数年全く食べてなかったけど

なくなると寂しいものがありますね


大丈夫かな?マック

マックの心配してる場合ではないですねぇ


前に面接に行って

今度1日体験してきます溜め息


やってみないと体力的に

もつか分からないし


焦らない焦らないペコリ