今日もポカポカですねぇ
良いお天気です花


せっかくスタッドレスに替えたのに
雪降るのか心配になっちゃいます顔


これから履歴書を書かないとですが
なかなか書く気になれずえー
でも書かないとM


本当に体力的に働けるのか心配と
でも少しワクワク感もあり


少し前に働いていたところは
1週間で辞めてるので
履歴書には書かないといけないし
これで不採用材料にもなりますよね


1週間で辞めてるので親にも言えず

だから何としてでも
採用にしてもらわないと年越せません


でも焦ると前と同じ結果になりかねないので
1日体験させてもらいます溜め息


実際働くのにこんなに時間がかかるとは
自分に合った所がどこかにあるはず


頑張らないと頑張る