今日もお仕事へ溜め息


常に動いている仕事なので
前半は大丈夫なんだけど
後半がもう辛くなってきて


頭がフラッフラッして
しゃがんでも治まらず
上司に頼んで少し休ませてもらいました


この頭フラフラ思い出しました
前職もこんな感じになって
それでも我慢して仕事してました


その頃と何も変わってない
1年近く体を休めてても良くなってない

体を動かす仕事はもう無理なようですガクリ


なので退職まで時間を短縮する事になりました


優しい社員さんばかりで
嬉しいけど悔しいし申し訳ないけど
辞めないといけません



何だか今日も疲れましたぼー



疲れた時はやっぱり



シュナ2ウチの愛犬と愛猫ですねねこ


私の車の横で愛犬がおしっこしそうだったので

何年かぶりにお散歩に行きましたおんぷ





たまにチラッチラッと私の顔を見てきます


家の前の道まで来ると





愛猫がお出迎えハート

じゃなくて愛犬に猫パンチしようと
待っていたのです汗


それが分かってるので





愛犬逃げます行く


やっぱり動物は癒されますにへ


いつもありがとうテレ♪*