1番仲よしの友達は自分と似たタイプ?全然違う? ブログネタ:1番仲よしの友達は自分と似たタイプ?全然違う? 参加中

私は全然違うタイプ派!

本文はここから



1番仲よしの友達は自分と似たタイプ?全然違うタイプ?
  • 似たタイプ
  • 全然違うタイプ

気になる投票結果は!?





あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


久しぶりにブログネタです。



私の1番の仲良しの友達(リアルのです)は私とは全く違うタイプです。

正反対かも。

私は自分で言うのもなんですけど、出来るだけお金は使わないようにしています。

車も動かなくなるまで乗るつもりですし車くらいならローンは組まないです。

家はさすがにローンで買いましたが、賃貸は何十年住んでも自分のものにならないので

賃貸は眼中にないです。

煙草は吸わないし、お酒もほとんど飲まないです。


私の1番の仲良しの友達は、私の知る限り車は4~5台買い替えています。(そのうち1台だけ中古で後は全部新車でローン)

家は賃貸に住んでいます。煙草は1日に1箱以上は吸っていると思います。

昔はよく2人で旅行に行っていましたが(友達は男ですよ念のため)

しょっちゅう煙草を吸っていました。

お酒も好きで、よく飲んでいるようです。

今はどうか分からないけど、昔は腕時計に何十万したとか、レイバンのサングラスを買ったとか

携帯は、もう○○台目とか携帯は使い捨てやで~とか言ってるし。


こんな奴なんですけど、一緒にいると落ち着くんですよね。

高校1年からの付き合いだから、もう30年近くの付き合いです。

でもお互い結婚していて空白の時間も長かったから実際の時間はその半分もないと思いますけど。


もう2~3年?もっとか?会っていない。

今年年賀状が届きました。「今年こそ旅行に行こう」と書いていました。


今年は時間を作って、そいつと旅行に行こうかと思います。


kenjiペタしてね