では、続きを。

今日は特別に、CDを購入した方には特製の「丘みどり・うちわ」をプレゼントしていました。
{B3489C2C-2F24-4861-927E-468A72F720E0}

こちらに直筆サインをするとの説明でしたが、サイン待ちの時に係りの方が「お名前を書きますので、こちらに(この紙に)お名前を、書いてください」と来られました。
なので。私はいつものように書いたので…
{480EE8B8-7F37-4CD8-A27E-FD3640BFD4F3}
なんと!うちわへのサインとは別にサイン色紙に書いてくださりました。

しかも宛名を書き出す前に「いつもコメントをありがとうございます」っと言われたのでビックリ!
結構、飛び飛びにしかコメントを書けてなかったので本当に驚きました。
みどりさんがブログで「コメントを楽しみに読んでいます」っと書いてあるのは本当なんです。

更に希望者には2ショットの写真も撮りますと言われたので、担当の方に「それだとCDを複数購入しないといけないでしょ?」っと確認したら「いえ、一枚お買い上げなら大丈夫です」と。
それでは私は気がひけるので、サイン会前に一枚買い足して2枚にしました。
{983B9817-7103-4F38-B72B-B029BF7DED73}
ので、うちわは2枚あります。

サイン&握手会、2ショット撮影が終わった後に更に時間にして1分ほどでしたが、丘みどりさん撮影会まで(笑)
{2BBC525A-679C-478F-8633-A3F711DD1853}

{7EF33CB8-9CA4-465C-A482-B0DB01D05EFB}
素敵な笑顔をいただきました。

今日は進行される係りの方も進行が上手くスムーズかつ滞り無く終わったと思えます。

これもきっと丘みどりさんの頑張る気持ちがスタッフの皆さんに伝わったからだと私は思います。

っと、購入したCDを聴きながら書きましたが、霧の川 c/w 別離の切符  はオケもお金をかけて厚いサウンドに仕上がっています。
その上に一般向けにキーを下げたヴァージョンも収録。
{88FA7A0A-5F4A-4887-9C97-FF76BA9CDF88}
歌詞は通常のシングルと同じようにジャケットの裏にありますが、それとは別にA4より大きい歌詞&譜面まで付いています。

これなら老眼の方も見やすいですね。
コードもあるからピアノやギターで練習するにも使えます。

オヤジが生きていた時に買ったCDには無かった記憶が。
キングレコードさんのやる気でしょうか?

生涯、演歌を聴き続けたオヤジが生きていたら「この丘みどりさんはおススメだから、聴いてくれ!」って自信を持って言えます。

最後に、丘みどりさんの写真の二次使用はご遠慮ください。
また、関係者の方がご覧になって問題があるようでしたら削除等、対応しますのでよろしくお願いします。


G・ジュジャーロ