今晩はぁ(ノ´▽`)ノ♪

お久しぶりですニコニコ

チラッとネットで見かけた記事ニコニコ

羽生結弦とオソロ🫶💗
ってチューラブおねがいひらめき






ミラーボールですか•́ω•̀)?

イメージとしては、水色🩵なんですけど…
金🥇イメージなのかしら…🤔💭




多分ね‪(*´°∀°`)‬たぶん!

私ファインティンのネックレス持ってないのよね〜
1個くらい買おうかなと思ってたが…ズルズルと買わずにここまできて(*>∀<)ノ))

値段見たけど👀

(;-ω-)ウーン今はいいかな😓って今買わないならこの先買わないよねw(つ∀<。)テヘッ♪



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


話は変わりまして指差し


羽生くん事でなくてごめんなさい🙇‍♂️



8月29日【木】の早朝にうちの父が救急車で運ばれまして🚑
今も入院中です赤ちゃん泣き

入院前から圧迫骨折してから体力低下で体調があまり良くなかったところに肺が苦しいと28日に言っていてガーン
夜中から朝方まで寝れなくて…
救急車呼びました🚑

入院先の病院で最初はこちらの診断👇




肺に穴が空き空気が溜まり苦しくなる症状らしい💦

そうとう苦しかったろうに悲しい


その後検査で他にも病気判明😷
搬送先の病院では対応できないということで救急搬送で別の病院へ🏥

結核でした予防

昔は不治の病的らしかったみたいですけど、今はちゃんと治療すれば治ると医師から赤ちゃんぴえん
しかし早い人でも2ヶ月は…だいたい3ヶ月は入院で歳なので半年かもと…

ただ完全隔離で面会もできず、父はスマホも持っていない為📱様子がまったくわからず🤷‍♂️
今度休みに父用にスマホ契約しに行こうかと考え中🥺

喋れないし退屈だろうし寂しいよねきっと😢

この前私が休みの日に車で母と父が持って来て欲しい荷物届けに行きましたニコ

まぁまぁ距離あるので電車とバス🚃で行くのは大変(✘д✘๑;) ³₃

でもこの前届けた時に靴下を持って行くの忘れたので、また休みの日に行こうって話だったのに

母は今日1人で【免許なしなので】電車とバス乗り継いで🚌💨暑い中行ったのでした(^_^;)

その時の話で少しホッコリ話ありまして(◍︎´꒳`◍︎)

慣れないバス停で、若い男性に【このバスで○○病院まで行きますか?】と聞いたら👂

色々説明してくれて( ..)"
いなくなったと思ったら、また現れて近くのコンビニでお水とお茶をペットボトル買って来て母に🍵

【病院まで🏥まだ道のりあるので、こちらを飲んで下さい】と言って違うバスに乗って行ったそうです泣くうさぎ

母が言うには、自分が汗だくだったから熱中症になるかと思って買ってきてくれたのかも( ˊᵕˋ ;)💦って

なんて優しい若者なのとキューン笑い泣き
母から話聞いてえーん

少し涙ぐみそうになったけど我慢😖

母も暑い中行かせてゴメンねって心の中で言ってたけど…
照れくさいから言わないし泣かない(´⌒︎`。)

でも何処の何方かわかりませんが

ありがとうございましたおねがい



神様一日も早く父が元気になって帰ってきますように宜しくお願いしますお願い



退院したら父にもこの若い男性の話をしようかなウインク


今日はつまらない話でごめんなさい🙏


ではでは明日も早いので👋

おやすみなさい(:3[____]