こんばんは\(^▽^)/!🌛


ファンタジーオンアイス幕張公演無事終了しましたね(*^^*)




最初は、怪我の情報で色々心配だったけども💦🥺初日のオープニングジャンプ以外は、そんなことを思わせない演技で素晴らしかったです❤


羽生くんお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にありがとうラブラブラブ

今年はファンタジーオンアイスはこれにて私は終了ですが〜まだ愛知がありますから✨行かれる方は楽しみですね🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧


さてさて私金曜日は、やらかしありまして( ̄▽ ̄;)
トイレ事件∥WC∥ヽ(・o・)。。。

しかし楽日は予習復習で完璧💯💮

ちゃんと羽生くんの演技観た後にトイレタイム🚻

羽生くんの後の方の演技後は、休憩時間( ^-^)_旦”
でしてその時間は、外で写真撮りたいなと思いLINEでYuzu友さんへ連絡したら、🚻並んでるらしいが……トイレはそこまでみたいで写真のが📸イイネ👍ってなってすぐ待ち合わせして外へ爆笑


そしてその辺にいらした。ファンタジーとは違うイベントに来てるぽい羽生ファンとは関係ない若い女子にお願いしまして(^ら^。)ww
撮ってもらっていいですか!?ハート
とお願いしてパシャリΣp📷ω・´)



私は、右▶︎ダニーボーイイメージしましたニコニコ




何かバナーの真ん中奥に係のお兄さん写りこんでる🦊Www

まぁーこれも良い記念かな(≧∇≦)bキラキラキラキラキラキラルンルン

Yuzu友みぽちゃんとは、公演後で同じくYuzu友さんのSさんと、私の妹の4人で飲み会🍻🍺+🍗+❄=👍

楽しかったでーす\(^o^)/

あっという間の2時間でした生ビールカクテルトロピカルカクテル赤ワインロックグラス リキュール

またの機会にゆっくり語り合いたいなおねがい

これも羽生くんのアイスショーの醍醐味よねラブラブブルーハーツグリーンハーツイエローハーツルンルン


✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎


そして羽生くんは別格なんですが、今回ファンタジーオンアイスで感動したプログラム😭👏✨

羽生くん以外でね(*´ω`*)


城田優さんと青木ゆなちゃんのコラボ流れ星

アラジン✨🕌🧞‍♂️•*¨*•.¸¸♬︎✨

メッチャ良かったオーナメントオーナメントオーナメント



愛知に行かれる方必見ですよウインク





本当に色々あったけど、無事観に行くことができて幸せでした🥰


というのも……トイレ事件は、前回のブログに書きましたが爆笑

その前の木曜日の夜のこと……コメントには、書いたので知ってる方もいますけどねw
娘が急遽夜オペしたので🌃次の日金曜日のファンタジーは無理かもと……諦めも薄々(。⊿°」∠)モッモッ

まぁー痔だと思ってましたが、肛門周囲膿痛という病名で夜9時くらいに緊急オペ麻酔して切って膿出しましたびっくり

場所が場所だけに////娘もギリギリまで痛み我慢してたみたいですが……もう無理(>_<)状態だったのでしょう💦

まぁ入院にならなかったので️⭕️何とか金曜日幕張行けてε-(´∀`*)ホッ

その後、土曜日なんですが驚き
仕事で朝車のエンジンかけると🚗³₃❓

エンジンかからなーい( ;ᗜ; )(> <。)(ºωº;≡;ºωº )

仕事遅刻しちゃうよ( ˙罒˙)ち( ˙0˙)こ( ˙з˙)く

しょうがないので、土曜日は旦那休みだから車借りました💦

そして修理代なんですが😭

5万くらいらしい( ̄▽ ̄;)

私の出費💸💸💸どんだけあるねん5月🤣



あ〜あ〜と羽生くんも切なそう滝汗チーンニヤニヤ笑




そして愛知行かれる皆さん❣️

このミーティアの衣装は写真とはまったく違うので【色味が】現地でガン見( ◉ω◉ )してくださいね( *´︶`*)

写真よりキラッキラ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎でメッチャ

王子様•*¨*•.¸♬︎👑感半端ないですハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




最後に悪小僧の羽生くんラブラブ
羽生くん可愛い(•ω•🫶🏻)‪𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

草太くんと一緒にパシャリ(* 'ᵕ' )☆


本当に最後にw

やっぱりファンタジーの季節ってイイネ👍

ファンタジーオンアイスがくると夏だなと感じる

ファンタジーオンアイス幕張˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎最高に楽しかった(≧∇≦)♥️

羽生くんふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



Yuzu友さんイエローハーツいつもありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましスワン
これからもどうぞヨロシクね(^ω^)_凵ラブラブラブ


次まで大人しくして仕事頑張りマース💪(´・_・`💪)



ではではお休みなさいませ(-_-)zzz✋👋おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス