こんばんは🌛おねがい


何かウキウキワクワク∩^ω^∩してたところに❓

情報からの〜
YouTube見てたら👀




何か羽生くん体調悪いのかな〜•́ω•̀)?

あっ😵|゚Д゚)))

右目上辺りに怪我🤕❔

そしたら✋何かきてたね( ゚Д゚)ナニカ?


もうYouTube動画見てるだけで泣けてきてえーんえーんえーん


久しぶりにこんなに泣いた(´;ω;`)

羽生くん事では、現役時代怪我でずっとトラウマな怪我情報🤕

プロになってからは、ないなと思ってたところに不意打ちびっくり


何かこんなに家族👪以外の人で泣けるって凄いなって自分でも感心してるところ泣くうさぎ


羽生くん無事ならいいのよおねがい

ファンタジーオンアイス羽生くんがいてくれるだけで、出演してくれるだけで幸せだから💞

幕張初日から全力応援させて頂きますꉂꉂ📣よ🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧


その為には、睡眠💤ね(*ΦωΦ*)


ではでは👋

明日も仕事なので寝マース😴

金曜日初日も午前中だけ仕事して駆けつけるから〜
お願い(>人<;)

練習で無理しないでね羽生くん笑い泣きえーんドキドキドキドキドキドキ


もういつまでたってもジェットコースターなんだから🎢
心臓に悪すぎだからWww







でではまたね(´▽`)ノ