おはようございます爆笑

昨日でやっと13連勤終わったどーびっくりマーク今日は休みでさっきまで洗濯掃除やって今寛いでるところ照れ

朝ゆっくりNEWSなんて見ないけど📺何気に☕飲みながらテレビ見てたら⋯

宇野昌磨引退ニュースやってて🐸

別に知ってたけど⋯
見たくないけど⋯⋯その横に羽生くんがいる映像あったりして(>ᴗ<)ついつい見てしまったおねがい





やっぱり平昌オリンピックっていいねって思い出したりして流れ星流れ星流れ星



羽生くんこなに泣き腫らした目してたんだな〜とか可愛い((o(。・ω・。)o))🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧


今は試合はないからあの時のドキドキと感動はないけどね照れ

プロになってからは、違う感動もいっぱいもらってる感謝してるラブラブ

北京後は、色々あったね予防無気力爆笑

これからも羽生結弦を観たいは変わらないけどニコニコ

マイペースで現実逃避はたまにご褒美にね楽しませてもらうから飛び出すハート

これからも宜しくね羽生くんラブラブ





この瞬間は一生忘れない私の思い出の中のナンバーワン🌹だなお願い

私の大好きなバラード1番♥️


✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚


そしてオマケ(≧∇≦)


昨日13連勤最終日の17時上がりで職場の人が私にネットニュース見たよ👀
って言ってきて!?


えって聞き返したら??


私聞き間違いしててw

その人は、【宇野昌磨引退だって】と言ったんだけど⋯

【朝青龍引退だって】って聞こえて•́ω•̀)?

朝青龍って名前は聞いたことあるけど、どんな人か顔もよくわからんし〜現役なのか引退してるのかも知らん( ˙-˙ )

朝青龍じゃないよWww
宇野昌磨だよってびっくりマーク


そこで2人で大爆笑ꉂ🤣𐤔
しちゃったよ(>ᴗ<)



やれやれ(´-ω-)やっと🐸も引退したかニヤリ
これでストレスフリーだな個人的に^^


スポーツニュース見たりしないけど、オリンピックや世界選手権などなどちょいちょいネットニュースに飛び込んでくるストレスがなくなるしホッとしてるのが正直な気持ちでーす\(^o^)/

私は正直に書いちゃうのでその辺は許してねꉂꉂ(ーᗜー◍)


ありきたりな言葉は書かないよ(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


ではでは次はファンタジーオンアイスで会いましょう🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧