昨日は疲れ果て…( 。ω。)?

はい1泊しました(´>∀<`)ゝ

今新幹線の中でーす🚄


RE_PRAY宮城公演大成功°・*:.。.☆
本当に羽生くん頑張った(;;)(´;ω;`)

泣いた笑った叫んだ🤣




昨日は悪天候で☔最悪( ´A` )

写真も撮るの大変だったけど(✘д✘๑;) ³₃頑張ったプンプン

ふきのとうさん協力ありがとうラブラブラブラブラブラブ




雨も風も強いのに傘もささずに写真撮る📸

そしてなんでこんなに寒い((((;゚Д゚))))じゃ🥶

朝、埼玉出る時は蒸し暑くて新幹線🚄の中では汗かいてたのに……

やっぱり……利府をなめてました笑い泣き笑い泣き

でもね〜

それよりも!!!!!!

羽生くんの阿修羅ちゃんまた見れて❤️

MCの羽生くんと仲良しこよしでお喋りできた感覚でニコニコニコニコニコニコ

最高に楽しくて

行って良かったなってふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

私……

たまアリも横浜も現地で観てるだが😂

最初かの、いつか終わる夢から

涙溢れて😢😢

その後

クジャ様では緊張:(´◦ω◦`):カタカタ

ずっと祈りのポーズで最後号泣(/Д`;


本当にありがとう

よく頑張ったね羽生くんおねがい

なんか今までのツアー通してもだし

羽生結弦を応援してきた道のりをたどって思い出して

余計に感情が溢れた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




私は、SS席2列目でした(*^^*)

よく見えたよ💗💗💗


✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚






さっき仙台駅で自分のお土産にこれ買ったよ⬆️(≧▽≦)



これめっちゃ美味しいから、また買ったウインク




オマケ


昨日会場行く前にランチとスウィーツ😋🍴💕

ふきのとうさんと💕👫💕





可愛いパフェ🍓




おいしかった😋


また来るね仙台爆笑爆笑爆笑



ではでは少し寝るかな😴


大宮までおやすみ(-_-)zzzWww