こんばんは\(^▽^)/!🌛


何やらニュースはあの事ばかりってかぁ〜そうでなくてもO谷さんばかりニヤリ

はぁ〜😮‍💨


私羽生くんが現役辞めてからは、殆どスポーツニュースは見ません📺

天気だけ朝見たい時もあってBGM的に流してますけど…
スポーツニュースになったら即消しますWww

だって殆ど野球というか…O谷くんだからチュー

つまらん( •̅_•̅ )し興味無し🍐

だから今回大ニュースになってる水原って人まったくもって…

知らなかった驚き驚き驚き


流石に今回のニュースはテレビ【 TV 】 ( ̄ *)で少し見ました👀

どうも大谷くんとは10年近い付き合いだとか!?

そんな長い付き合いなので、ファンの間では有名人みたい😅
いやいやファンでなくても知ってるのかな(* ᐕ)?

でもマジで顔も名前もお初でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


大谷くんも顔は知ってるけど、そんなに野球で凄いかとしてる人なのか…内容的にはわかってません( ˶'꒳'˵ )

そんな程度の一般人でーす\(^o^)/


そんな一般人から見ての感想ニヤリ


やはり信頼するって難しいねって🥲︎

特に赤の他人なら笑い泣き


そう思うとやはり親子なら信頼できるもんね爆笑

羽生くん流石👏😊💕



キャー(,,>᎑<,,)♡

羽生くんカッコイイふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



私的には、親子ならと思います😊

旦那や奥さんは赤の他人ですから( *¯ ꒳¯*)

個人的には信頼できない真顔


まぁ〜死ぬまで旦那や奥さんと信頼関係がある方もいるとは思いますけどw

私は奥さんも旦那も赤の他人と思ってるのでチュー

そこにあとはどんだけの信頼関係ってことですかね〜

羽生くんも○○とは…そういことだから切るものは✂️さっさっと切るで正解🙆‍♀️
お互いにね〜
ズルズルが1番ダメオエー
って何の話しWww


そんな恋愛や結婚や離婚に比べたら物申す


今回のこのニュースは笑ううさぎ

犯罪ですから(`・ω・´)キリッ

ヤバいっしょ😱😨😱

日本では可哀想(*´`)な感想多いけど、海外ではOさんのイメージはダウンしてるみたいです真顔

ここだけの話🤫


完全な白とは…個人的に思う(´-`)oO{


純粋すぎるからこそ巻き込まれた感🥺
なのかな(´>∀<`)ゝって美談感てへぺろ




こらこらって怒られそうw



我が推しも純粋だからどんだけ心痛めたんだろうと苦しくなるショボーン


でもお母さんがいつもそばにいてくて本当に良かったと心から思ってますおねがい



って誰だ( ¯ _ ¯ )ダレダ?

マザコンとか言ってる奴😤😤

男は皆マザコンなんだよ文句あんのか🤣🤣🤣

O谷くんもきっとマザコンよ(≧▽≦)

それの何が悪いのかな(* ᐕ)?


最後に夕飯時に娘と会話してた内容✋


【私】大谷くん騙されちゃったね〜

【娘】まぁ〜可哀想だけど(*´`)お金ありすぎ問題だねニヤリ
大谷は田舎の野球少年ぽいからね騙されやすそう😏😏

【私】確かに〜田舎少年w
羽生くんも純粋そうな少年だね(*^^*)

って言ったらグラサン


羽生は〜あざとい(。ノω<。)

だって自分がカッコ可愛いとわかってる行動が痛いWww
だってグラサンハートグラサンハートグラサンハート


ってことは、Oさんは田舎少年で


羽生くんはラブカッコ可愛いと思ってるってことでいいですか❓
娘的には真顔ニヤニヤ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑ニヤニヤ










確かにカッコ可愛いハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




ではでは👋  ̖́-おやすみなさいませ(´-﹃-`)Zz…🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°