こんばんは\(^▽^)/!🌛

なんだかんだと〜頚椎椎間板ヘルニア体操などしてだいぶ攻略してきてる🤸‍♀️爆笑

 



これやって( ˙▿˙ )☝ストッレッチやって家ダンス💃も今日はしましたよ〜仕事から帰ってきてから(*´ ³ `)ノ

まだ肩こりはあるけど、だいぶ良くなってきた✌🏻‪ ·͜·✌🏻



あともう少し頑張ろ🔥└( 'ω')┘ムキッ


しかし〜
天と地とあるよね( ̄▽ ̄;)

°・*:.。.☆



大谷くんのニュース📺びっくり((((;゚Д゚))))

そんなこともあるのねガーンもやもや


でもさぁ〜

何か怪しい(-.-)

知らないわけないけど、

知ってたらヤバい話しなんですよね(^_^;)


大谷くんでもこんなミスというか……

もし知っていたらダメなことはわかっていたはずだし〜
断れなかったのかな•́ω•̀)?


まだハッキリしたこと分からないけど…

謎(?_?)だらけだねもやもやアセアセ


通訳さんつけないでなんとかならなかったのかなとか素人ながら思う(´-`)oO{

大谷くんくらい天才なら英語くらいすぐマスターできそうだけどね知らんぷり



まさに凝視


天と地とって感じかしら💦


予想外の展開すぎだわチーン真顔



お金👌( ・ㅂ・)و💰マネー!ありすぎるのも怖いね😱

利用されちゃった感


大谷くんはメンタル強そうだし奥さんいるし大丈夫だろうけどキメてる

って大谷くんの性格全然知らないけどw

しかも通訳の人って知らなくて、写真見た時笑い
野球選手仲間かと思った👯‍♂️



やはり家族以外は…いやいや

家族でもお金からむと信用してはいけないと言うもんね🥺悲しいけど🥲︎


まぁー他人よりは、家族が1番だねキラキラキラキラキラキラ




人生色々あるね〜


こんな展開想像できないもんね֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸


まぁ〜何とかお金で解決しそう感($0$)💰あるけどねWww


大谷くんは普通に野球できそうだと思う私はねニコニコ
私の勘は当たらない率高めだけどチュー

今回は大丈夫じゃないかね多分🤔




ではではおやすみなさい(:3[____]ませ😴