こんばんは\(^▽^)/!🌛

明日は祝日なんだね㊗️さっき知ったꉂ🤣𐤔

そして明日からファンタジーオンアイスのAツアー抽選始まる感じ??

幕張と愛知が今年2024はAツアーだね°・*:.。.☆




 




そして何やら不穏な動きが…

ファンタジーのBツアーが抽選から先着になり(⑉• •⑉)
出演スケーターは発表無し🍐

私はあんまり気にしてなかったというか…
勘が悪いのでそこまで気づかなかったが💦

羽生くん今年はBツアー怪しいの!?

わかりませんけどね照れ

GUCCIのナンチャラが海外であるらしく……で?( ˙-˙ )
それが6月と被るとかねー

同じ日に2公演するのは羽生くん自身好みでないらしいとかニヤリ

本当に羽生ファンって凄いね〜
よく見て聞いてるよね指差し

私なんてボケボケだから全然気づかないグラサン


あ〜そろそろFaOIは卒業✌🎓✨🌸かしら私も…

単独がいいよねラブラブラブ





追記°・*:.。.☆

どうもBツアーは羽生結弦は出演無しみたいなのでパス(✋٠∀٠)<デース


ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ



ここから私事なんですけど…


私RE_PRAY横浜のあたりから、めちゃくちゃ肩が痛くて辛かった😭

notte stellata°・*:.。.☆の時も夜のシャトルバスの極寒でマジ悪化したかも🌃🌙*゚

そなこんなずっと肩から肩甲骨辺り左腕指先までシビレたりしてて(;;)

それでも仕事はいつもどうりやっちょりますけど不安

この前休みの日にMRIをついに受けてきました!!

多分年齢肩かなと思ってたが…🤔💭
でも肩上がるしな•́ω•̀)?


そしたらなんと(@_@;)


頚椎椎間板ヘルニアでした(;;)(´;ω;`)
軽度らしいが…

痛いのよ(*▽*)あふぅん

ずっとでないけど、特に車運転中🚗がメッチャ痛い(இωஇ`。)

左腕を上に上げてたり後ろへそらしながら運転すると少し楽なので😂危ないけど、片手運転しとります🚗³₃

今飲み薬治療してますけど…

自然治療で3ヶ月くらいと🌱
💊飲んだらもう少し早く治ることを祈ってるけど…
全然痛い🤕





フムフム(?(。_。).。o0O??



やはり骨も老化するもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の骨🦴肩腕💪神経ガンバレ\(*⌒0⌒)♪

お願い(>人<;)


ってな感じでこれも今左腕真上に上げながら書いてる👈泣くうさぎニヤニヤショック笑い泣き



ではでは4月には完治してるといいな🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪



またね(´▽`)ノ