皆様こんばんは\(^▽^)/!

はぁ〜やっぱりね(>︿<。)

やっぱり私は落選組だーい爆笑爆笑爆笑


そんなんわかってたけどねチュー

はぁ〜ムカムカイライラ( -'д-)y-~えーん
しゃーないねむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき



羽生くんの表情も怒ってる🤣感じするのは、私だけかな!?!?!?



現実問題厳しいのわかってたけど…


落ち込む(-_-)


しゃーないね絶望絶望絶望



GIFTがBSだかCSだかやるらしいが私には…

まったくもって何も関係ないから笑っとこWww

はぁ〜😮‍💨




私の気持ちも羽生くんのこちらの⬆
お写真の表情と同じかなニヤリ


RE_PRAY横浜ライブビューイングも私申し込みしてないし笑い泣き

CSも見れないし…

とりあえずライブュも行く気にならないCSは今更感指差し


かなりヤサグレ感でーす\(^o^)/



もういいや〜( ᐛ )


皆様のレポ待ちで大楽は、普通に(・ω・)

仕事しまーす(*・ω・)*_ _)ペコリ

次の為に▶️

やはり

生✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
羽生結弦に勝るものはないのだラブラブラブ


次会える日まで楽しみにしてるね🥰ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


あっ次会えるのはラブラブ



2月17日土曜日だねラブラブラブラブラブラブ


この日はウインク

羽生結弦平昌オリンピック金メダル🥇🥇

2連覇おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))の日だもんねオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント






現地で大いに盛り上がってお祝い㊗️しちゃおうね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そして私事ですけど煽り


やっと鬼の13連勤終わった(´^p^`)
ここ何日か肩甲骨から左腕にかけての謎の痛みと痺れで疲れきってる不安

年齢肩だね多分( ̄▽ ̄;)


皆さんのブログチェックもなかなか辛い時もあるので、気づくの遅かったりするのはご了承くださいませ汗うさぎ笑ううさぎうさぎ



明日は朝寝坊できるかな照れ


明日休みだけど、色々忙しいのも現実💦

とりあえず当選された🎉皆様おめでとうございます👏👏👏👏



羽生くんもう少しで会えるねおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ



おやすみなさい(-_-)zzz