あけましておめでとうございます爆笑

本年もどうぞ宜しくお願い致します💗(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)🌸💞
ってかなり出遅れ感チュー

年末年始ずっと働いてたので正月🎍気分でなくて先週の12月29日(金)休んでから今日まで休み無しだったので🍐
なかなかブログで挨拶もできませんでしたてへぺろ

今日はこれから初詣にで行ってこようかなと家🏠の近くに小さな神社でも良いのですが…
娘は出店など出ている大きな神社⛩️希望らしく🙋‍♀️

あまり遠出は疲れるしアセアセ
車でちょっと行ける距離だとニヤリ

大宮氷川神社か川越氷川神社どちらかに行こうと思っております🎶

大宮のが大きくて歴史的にも長い神社です。
川越は大宮氷川神社の姉妹神社的なこじんまりしてて⛩️
新しく可愛いInstagram映えするスポットがあるので若い人に人気ですスター

川越だと小江戸で食べ歩きできるのもいいなと娘は言ってましたよだれ

それと羽生くんの試合の時は必ず、どちらかの神社⛩️へ必勝祈願に行ってたのでお世話になってましたキラキラ

平昌オリンピックの前にも行ってなおねがい

あの時まだ羽生くん怪我でオリンピック出れるかわからなかった2018年の正月🎍に絵馬に書いたの思い出した悲しい


あの時は父と母と娘と4人で初詣行ったんだけど…

母【オリンピックに出れるだけでもいいじゃない。きっと今頃頑張ってるよ羽生くん】
と言われて赤ちゃん泣き

私の心の中でも怪我して回復途中で練習してるかなとか想像でしたが🤔
そんな状況で金メダル🥇なんて無理なの分かっていたから…
気を使って声かけてくれたんだと思う(´-`)oO{

でも信じられないことやってのけてしまうのが・‥…━━━☞

羽生結弦だもんねラブ

平昌オリンピックでは金メダル🥇🥇2連覇キラキラキラキラ






その時行ったのは⛩️
川越の方だったな〜花花


今日も川越氷川神社にしようかな❤️
まだ迷い中^^


何だかんだ正月気分を今日味わって参ります🎍





.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°


それから羽生情報追えてないので、チケット情報もイマイチ????????????

確かノッテが今日から抽選申し込み❔🤔だったよな〜

佐賀は私はライビュ行くのでそれでいいやうずまきグッ

横浜公演情報はちょいちょいチェックしなきゃ✅やらかしそうWww

とりあえず横浜公演行きますよ私ニコニコ現地へGO٩( 'ω' )و


そう思えば絶対行けるのだルンルン音符

横浜公演の抽選申し込み忘れずにですね(๑’ᵕ’๑)

1月12日(金)からで合ってますか!?!?


さぁ〜準備しますかニコニコ



羽生くんにとって最高の1年になりますように🥹💖



私もついでにw
良い1年になりますように音符ブルー音符むらさき音符

皆さんにとっても良い1年でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)オーナメント



では(*>∀<)ノ))またねー