こんばんは\(^▽^)/!🌛


今日は祝日だったんですね㊗️

知らなかった( ̄▽ ̄;)

まぁ〜関係ないし仕事だし〜なんなら残業でした💦
7時~16時だったんですけど、忙しくて【コンビニ】休憩20分だけでした(;ᴗ;)

暇より楽しいけどね(≧∇≦)


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



色々と騒がしいけども…

仕事してて救われるよ照れ


さっきさぁ〜

ふとこの記事見てた👀

 



うんうんやっぱり羽生結弦は平昌オリンピックだよねキラキラキラキラキラキラ


もう単純にスケートする羽生くんが好き𓂃💖


そして現役時代の平昌オリンピックのSEIMEIとバラ1は最高ですおねがい





SEIMEIは神です/.:° ╰(ˇωˇ )╯;。:*\



バラ1🌹は氷上の王子👑🦄




この笑顔最高ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


笑顔の羽生くんに会いたいな(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥



もうそれだけでいい爆笑



2次元羽生結弦を観させてもらうのが楽しみですおすましスワン

期待するなと言われても

期待してるからね

羽生くんブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


たまアリでぶっ飛んでおくれ〜デレデレウインク笑


チケット🎟.·当たれ๛ก(ー̀ωー́ก)



おやすみなさい(:3[____]