こんばんは\(^▽^)/!🌛


皆様はお盆真っ最中ですな( ˇωˇ )

私は何も関係ね〜
今日も元気に仕事仕事でーす✌️



昨日のおげんさんのサブスク堂キラキラ
リアルタイムでは見てませんけど録画して今日仕事行く前に少し見て爆笑

帰ってきてから夕食たべながら最初から見ましたニコニコ




羽生くん楽しそうで素の28歳の男性ぽいなと感じました(*^^*)


何か今回の入籍発表からこの番組見ての感想照れ


羽生結弦も普通の28歳の男性やったと👨
しみじみ感じ

先週までの寂しさはなくくるくるつきものが落ちたようなニコニコ
微笑ましい感覚ですニコニコ


今までずっとずっと全力で、突っ走ってきた羽生くんにもおねがい

こんな普通の男子同士の会話とか見れて🗯普通の人間だったんだな𓀫𓀠 𓀡 𓀤と改めて思ったニヤニヤちゅーデレデレ


番組がハッチャケてる感じなのでそれも相乗効果なのか

案外大丈夫でした(((o(*゚▽゚*)o)))

動く羽生ゅ〜指差し指差し指差し


それから〜やっぱ

私は試合してた非現実的な羽生結弦が1番好きだったので(*^ω^*)(๑♡∀♡๑)

何となく力が抜けたリラックスした感覚で見れました😌


【追記】
【プロ転向からの羽生結弦は私的には
キョロキョロ
羽生くんには悪いけど…

アスリートというよりもアイドル羽生結弦だったのかなぁおすましペガサス
アイドル化した羽生結弦も私は楽しくて好きですけどね♡だって楽しいじゃん(≧∇≦)ワーワーキャーキャー言ってさぁ
でも皆さんは許さないかw指差し指差し指差し

今の正直な気持ちは…夢から覚めた
魔法がとけた⎝。⌓°⎞感覚に近いかな°・*:.。.☆花


もし私がまた羽生くんに落ちるとしたら…

多分

競技会に戻って試合をするか


オリンピックにもう一度出場するってなったらスター

もうこんなまったりモードにはならないでしょうチュー






試合のあの緊張感の中だからこその感動なんだろうな乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


もう競技会にはもどらないと思うけど…

もう一度タイムスリップして

平昌の演技を生で観れたら幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

【追記】
【やはり前みたいな気持ちにはもう
戻れないと思ってますけど汗うさぎ

それもそれで今までの歴史があっての羽生くんへの想いなので

これからの羽生結弦も楽しみにしてます>ꇴ<🎶₃✮おねがい





そして…

どうしても私が気になってたのは


髪の毛の色ではなくて💁

むしろ全然髪色変わったこと気づかなかったしもう一度見てもわからなかったWwwWwwWww


それよりもキメてる


デコ出しと喉仏がメッチャ気になり目立ってたね爆笑爆笑爆笑

そんなとこ目をつけてるのは私だけかもね🤣🤣🤣



ではでは(*>∀<)ノ))またねー




お休み(-_-)zzz