こんばんは🌛\(^▽^)/!

今日もメッチャ暑い中💦
仕事場は40℃以上あり台風の影響か湿気ヤバい( ̄▽ ̄;)

でも今日は体調は良く頭痛もなく😣🌀
月曜日毎週出荷が多い日なので残業になりそうな気配💦
まぁ〜熱中症になってなかったので残業お願いされ
8時~16時のところ➡️8時~17時やってきましたおーっ!あせる

何か仕事してて暑くて汗だくだったんですけども💦羽生くんのこと考えながらしてたからか上の空が良かったのか…
そんな事ねーだろw

途中今までのことが走馬灯のように頭に浮かびぐすん
ついつい涙が溢れそうになったの2回(   ߹ㅁ߹)
でもサービス業でもないし黙々とする仕事なんでバレない

多分少し流れ落ちたけど…
汗としか皆思わないだろうし暑くて皆も必死w


✨🌻♪⑅💛*⋆。🌻✨˚✩.💛*・✨🌻♪⑅💛*⋆。˚🌻✨✩.💛*・🌻✨♪⑅💛*⋆。✨🌻˚✩.💛*・🌻✨



でー

羽生くんの入籍発表なんだけども…

何回読んでもよくわからない?・-・?

あれで理解できる方凄い👏


入籍発表なのにスケートのことと世界の変化のことなど

なんなんだと正直思いました。

羽生くんには羽生くんの考えがあってのことだし
私みたいな単細胞の脳みそには理解不能はてなマーク


これからもスケートをしてくれてアイスショーもやってくれるってことなんだよねキラキラ

それは嬉しいけどもさぁ╮(´•ω•)╭


肝心の入籍のことはあれだけ( 'ω')?
相手のことは公表しなくてもさぁ〜

本当は知りたいけどねてへぺろ

私羽生くんの口からちゃんと記者会見とかあって
直接聞きたかったなと凝視

本人はアイドルとか芸能人でないって言うけれど

ファンあってのっていつも言ってくださってるのに

何かな何かな愛!?

てかぁ〜
世界の羽生結弦ですもの
そらくらいやらないほなうがおかしいと思うのは私だけなのかな??!?

それに

やっぱアイドル…いやアイドル以上なんですキラキラキラキラキラキラ


私もやはり羽生くんにアイドル的な王子様的な2次元的な存在で見ていながら…

実は自分の歳のこと忘れ
疑似恋愛的なトキメキを感じていたんだと改めて、この2日間でわかったおねがい

人間の世界でない夢の国の王子様が一気に人間界の男になって現実化したから👦多分ショックだったんだと思います。

この10年間の想いは消せないの(´;ω;`)

だからそれは宝物💎として
羽生結弦に恋してた⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✩︎⡱私は卒業します✌🎓✨🌸


そして改めてやっぱり大好きは変わらない♡けども…
今までとは違う目線で

アイスショーにこれから行けたなら

どんな感情になるのか試してみたいなと

自分の感情は私だけのものだから

これから未知の世界ですけども


綺麗サッパリ忘れる事なんてできるわけないやい(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄

応援の仕方が変わるかもしれないけれども

どうなるか❓

本当は羽生くんを大好きで追っかけてる自分が好きだったのかな〜

彼には幸せになってほしいとか書いたことあったと思うけども…心から祝福できてない自分にビックリしてます今…
人間って自分勝手な生き物だよね無気力


でも自分も幸せでないと楽しくないと思うから私はいいから彼には幸せになってほしいとかは私ない未熟者でーす^^

こんな私ですけどもくるくる


こらからも羽生結弦から目をそらすことはないと思います(*^^*)

羽生くん宜しくね(∩´∀`@)⊃




ね〜羽生くん

そして謎なのはこの時期ってことよね

多分遅かれ早かれショックの覚悟はできてるのよ私w

もしやもしやかな????????????


なーんてね

これは私だけの憶測ですので( ˙▿˙ )☝

お口(・ⅹ・)ですが…わかる方にはわかるよね照れ


娘に言われた一言が今頭をグルグルしてます🌀


羽生も人間なんだからわかってあげなよびっくりマーク
ですって🤣

確かにね笑い泣き


ではまたビッグニュースきたら書くかも✍️


ではまたね(´▽`)ノ