こんばんは\(^▽^)/!🌛


帰ってきてから情報見てたおねがい

羽生結弦旋風キラキラ銀座ってWww
確かにね(˶ᐢωᐢ˶)スタースタースター

 



 

 



やっぱ羽生くんって品格あるし他選手とはまったく別格の存在だよなって改めて思う🤔

フィギュアと言えばファンでなかったら〜やはり
羽生結弦ラブラブか浅田真央ってなる人が多い気がする…あっ荒川静香|゚Д゚)))もかな…🤔💭
オリンピック金メダルだしね🥇

真央ちゃんは人気あったと思うけど…

羽生くんブルーハーツや荒川さんみたいに頭脳明晰な感じでは無いし〜
発言的にフワフワしててポワーンのイメージ照れ

他のオリンピックメダリストは問題外だなって🐸と🦍ねwチュー



しかしこの前テレビでさぁ〜

彼氏だったら自慢したいスポーツ選手みたいのやってて😌

1位はまぁ〜大谷くんだと思ってたよ(*^^*)今旬だしね°・*:.。.☆

てかぁー毎日あんなTVに出てりゃ💦そうなるっしょニヤリ

一生働かなくても良いくらいお金持ってるだろうな💸💸💸
すみませんてへぺろ


でー我らが推し((推ω推))

殆どテレビ報道などないのにさぁ╮(´•ω•)╭
もっとしろや〜
羽生結弦出せ( `ω´ )コンニャロ-予防予防予防
すみません言葉使い悪いですねw(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝


そんな中の飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

堂々2位ランクインですよ(*´ω`*)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

凄いと思いません👏👏👏




いえーい✌️

私はナンバーワンですけどね🥇✌︎‪('ω'✌︎)

あたりまえよ(*´︶`*)👍アタボーヨ♡


ディズニーさんも目をつけてるよね羽生結弦にきっと👀物申す




だから前から言ってるじゃん🤣
ディズニーに羽生結弦コラボアトラクションニヤリ
イエローハーツyuzuイエローハーツプーさんとハニーハント\(//∇//)\
やっちゃいなよ〜ってね爆笑爆笑爆笑


むりかw

GUCCIさんもお目が高い目をつけた( 👁‿👁 )羽生結弦キラキラキラキラキラキラ




新しいスポンサーになっちゃう爆笑爆笑爆笑

いいと思うよ〜

世界の羽生ファン貢献しまっせ💸💸💸きっと( ◜︎︎𖥦◝ )


改めて思う(´-`)oO{

品格の差がありすぎて競技会の枠では無理無理無理だったね物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す



羽生くんずっとずっと応援してるからね⊂(^・^)⊃
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン





何処までも自由に羽ばたいてね°・*:.。.☆おねがい


ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋