おはようございます爆笑

何かね〜

フィギュア界の観戦ルールやアイスショーマナーってなかなか知らない人からすると難しいだろなショボーン

【えーそんなお行儀よく見なきゃいけないんだぁ】って言われたるするニヤリ

他アーティストファンの友達とかね口笛


う〜

でも奇声って皆上げてないですか?

yuzu〜って声出しも奇声だよね多分凝視
だって普段あんな声出す❔

判断難しい……

ノメラーね(´▽`*)アハハ
気持ちわかるなぁてへぺろ

私も昔注意されたw
今はしてないと思う(´>∀<`)ゝ

少しくらいならよくないかな〜なんて自分勝手がダメなんだな🙅‍♂️

何かアーティストのLIVE羨ましい✨

でも仕方ないもやもやガーン

もともとフィギュアスケートがそんなに好きってわけではない私には

なかなか今でも追いつくの必死🤣


それもこれも( ˙▿˙ )☝


羽生結弦を好きだからラブラブラブ




右ならえ郷に入っては郷に従え( ˙👄˙ )



これからはアイスショーは静かに拍手👏✨️✨👏だけでみたいな傾向になるかもね爆笑

それが本来の形かな🤔








あーSOI横浜最終日は私の理想だったなσ(♡∞♡)💕

そんなプログラムの時はいいのよね( 'ω')?


難しい問題だね魂
Bツアーどうなるのか怖い😱

ではではヾ ^_^♪

Bツアーは行かないので改善されこうしたらOKってのが見えてくるから様子見ます🙆‍♀️




昨日から15連勤頑張っ自分(ง •̀_•́)ง🔥