おはようございます爆笑


うん寒いぞー寒すぎる朝ニヤニヤおばけ

東京ドームも寒いらしく(> <)💦*🥶💨*⬇
 

 


皆さん暖かい格好でいらして下さいませm(_ _)m的な……



極寒らしい( ̄▽ ̄;)



しまったね/(-_-)\



私くし春服の準備してたんですが(´•ᴗ•;ก)


まぁ〜東北や北海道じゃないし東京だし会場内入ったら暖かいだろうと予想してたんですがびっくり


やはりあのバカでかい会場を氷🧊はって暖かくならないよう溶けないようにする為には今まで行っていた会場と訳が違うんだな!!きっと


なんで設備が桁違いで

めっちゃ寒いガーン


まさに


極寒雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶








そだよ〜
だから暖かい服装で来てねブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

と羽生くんが言ったかどうかは!?


はーい🙋‍♀️
服装changeキラキラするかニヤリ




やっぱり冬物で行くことにします(*^^*)

寒すぎて演技が頭に入らないとエライコッチャなんで驚き凝視無気力


では朝活🌞

朝5時頃からストレッチと家ダンス💃で汗かいて風呂♨🎶🛀💫入って🛁*。そろそろ戦闘準備

始めるかな指差し



皆さんニコニコ


用意はいいか物申す物申す物申す

羽生結弦単独アイスショー始まるよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



待っててね💕︎羽生くん✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨



ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋