こんばんは\(^▽^)/!

今日は休みで午後からあしあとまたカラオケ行ってた🎤

歌いすぎて喉(|・ω・)|ガラガラw

まぁ〜ストレス発散は大事だもんね(*´艸`)

なんでしっとり系の歌ではなくガンガンの歌ばっかハイトーン〜🎶ボイスで❔かどうか!?
でも気持ちよく歌ってきましたルンルン音符


今日は節分なんで夕飯は恵方巻き買ってあるしね( ˙꒳​˙ )
作らんかいって聞こえてきそう爆笑

でもアボカド🥑 ´-生ハムサラダとフライドチキンは自分で作りますウインク

鬼は外福は内♬* .•*👹¨*•.*♬ * .•*¨🎀*•.*♬ * .•*🐈¨*•.*♬

ですね指差し指差し指差し


おっと- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ┌(*ò∀ó)ᕗオォ~ット!!
羽生くんスゴすぎる

台湾🇹🇼香港🇭🇰韓国🇰🇷でもGIFTのライブュ決定なのかガーン
 
羽生結弦世界規模ですな〜( ˇωˇ )




流石👏😊💕


世界規模で応援できるなんて嬉しいね(#^.^#)

我が推し最強ラブラブラブ




 


しっかりこの歌も熱唱してきましたよ🎤💃🎵☕



最強🔥最高ラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ

 羽生くんハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


でー

もうこうなったら私目標たてまーす🙋


貴方に会えるまで頑張るよおねがい
GIFTもnotte stellataも無理でも無理やろw
いつか必ず会えると信じてニコニコ

それまで自分磨きを頑張る💪

最近仕事の休憩で甘い物食べてばかりだからか身体が(૭ ᐕ)૭

甘やかされてきたかんじ(➰〰➰)ノ

ストレッチとプランク腹筋は毎日やってるけども…
ダメだこんなんじや😵😣


羽生くんに会えるその日まで自分磨き頑張る炎グッ

ダイエットもして美活目標だキラキラキラキラキラキラ

最近下っ腹やばい😱



自己満の世界なんで私の場合🌏

とりあえず何か目標たてないと活力グー


さぁ〜明日からまた元気に仕事仕事仕事と美活もねおすましペガサス


ではチキン🐔揚げようかな🍖🍗
サラダもね🥗 ͛.*


またね(´▽`)ノ